--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-04(Mon)

げん玉

久々の更新になります^^;

PV報酬サイトが大変な事になっているのでビックリしました!

ある程度 不安を持っていましたが、

2サイト共に やられるとショックは大きいですよね~

あまりにも、オイシ過ぎる報酬だから予想出来る結果ですが・・・

気を取り直して 「 がんばるぞー 」



みなさんお馴染みの げん玉です。

昨日、このサイトから げん玉に登録していただいた方

ありがとうございました^^ 

コメントなどを頂けたら お礼に伺いますので(^^)
 
そのげん玉に新サービスのアフィリが登場しました。

換金率の高いげん玉が、さらにパワーUPしました(@^¥^@)

登録済の方は、これからもがんばってください!

まだ登録されていない方は、乗り遅れないように急がなきゃ損だよ!


登録時に 500POINT獲得!

紹介報酬 500POINT獲得!  10ポイント=1円

ダウン報酬  
(自分の紹介者が1ヶ月に獲得したPOINTの)
 1人紹介で 10%
 2人紹介で 20%
 5人紹介で 25%
10人紹介で 30%

3000POINT=300円から換金出来ます!

毎日クリック訪問・1万円の館のアンケートだけでも十分換金出来ますよ(^^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!

げん玉、あっという間に広まってきましたよねぇ~v-10
アフィリエイトも始まったし、ますます登録者も
増えそぉ~だねv-25

ポチっと
/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

こんにちは^^

久しぶりだね!!  元気?
私も相変わらず忙しくってPC時間激減りです^^;
またゆっくりお邪魔しますね♪  応援☆

こんにちわぁ~

お久しぶりです。

げん玉はまだまだ認知度が低いと思います。

GETMONEY!は100万人らしい!?

なので、まだまだ紹介できますね!

お互い頑張りましょう♪

応援ぽちv-91

こんにちは

PVは人気過ぎて2個とも下がって残念ですね~
換金一歩手前だとかなりショック
ポチット応援


こんにちは。ICHIです。

昨日は、夫婦けんかで

判定負けをきしてしまいました。

何で女は、こんなに強くなるんだぁ~?!

家のを、初期化したいぃ~~~ぃ。

本当に!!!

sumailさん、忘れたりしませんから、

ご安心を。

お互い頑張りましょう。

また、寄らせて頂きますね。ポチッ!

こんちゃ~^^
↑のコメント、なにやらふか~い話っぽいw

応援していきます

こんばんは♪

こんばんは♪イノです。
げん玉紹介者獲得おめでと~う!ございます♪。
PVは残念ですね。その分、げん玉で、お互いがんばりましょうね☆。
また遊びにきますね凸♪。

こんばんは~

すみませ~ん。さぼっていて~。
私もPVはショックです。
せっかくポイント上がり始めていたのに・・・。

まっ、しかたないから、ぼちぼち行こうと思ってます。

応援~ ぼちぼち、
ちがった ぽちっ!

はじめまして

oldtigerさんのリンクから飛んでまいりました。
自分もブログ(株式&お小遣い)をやっておりまして、もし宜しかったら相互リンクしていただけないかなと思って、書き込みしてみました。

急な書き込み失礼致しました<(_ _)>

宜しくお願いいたします<(_ _)>

こばわ~です smile35さん♪

PV報酬、これからは衰退していきそうですね。
ちょっと無理があったみたいですね。

コツコツがんばりましょう^^ぽちっ

PV、インパクトがつよくて
減衰風潮にありますけども

機械的に得られる収入に変わりないので
続けようと思います。

お久しぶりです(^^)
応援☆

ぶちパパもとうとう

プチ企画をはじめましたぁ~
ぜひ参加してください!!

参加者無かったら・・・こぁぃ(T-T )( T-T)ウルウル

お待ちしております!!
応援ぶちっ!

私もげん玉会員ですよ

こんにちは応援ぽちをいつもどーり
やりました。
げん玉は私も気に入ってます。
ですが換金はまだですけどね。
私のサイトでも紹介してますよ。
紹介者はまだ1人のため、
これから頑張っていきますよ。
それでは。

PVの件私もかなりショックでした~

気をとりなおして、がんばりましょう!!


応援ポチっとな

こんにちはぁ~^^

応援していきますですw

では!

どもーmaruです。はじめまして。げん玉いいですね。僕は18歳未満なんで登録できなくてショックです。でもPV報酬などでがんばっています。
AAAは正直ショックでしたが、新しいPV報酬広告のあるサイト発見しましたよ。100人の人にページを見られると450円の高額サイトですよ!!!よければ僕のサイトにその記事を乗せてるので遊びに来てください。では、応援ポチ!!!

応援とアクセスありがとうございました

こんにちは、私もさっき応援ぽちやりました。
飛び込みは徐々にですが慣れてきましたね。
一応は「第一関門突破」ってことですね。
今度こそは権限者と当たりたいですね。
では失礼します。
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

