--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-12(Tue)

パソコンが動きません!?

昨日から急にPCが重たくなり動きが・・・

この記事をUPするまで、約1時間かかりました。

最初の起動で動き出すまで30分はかかります。

あとクリックする度に 2・3分かかります。

私には、さっぱり分かりません^^;

誰か心当たりがあれば教えてくださーい!!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

むむ。まじっすかー
私のPCはトラフィックまわしてるとそんな感じです(そりゃそうか)

あまりひどいようでしたら私は
Windowsをインストールしなおしたりしますが
手間ですね・・・

あ。アフィリエイトイージーメール来ましたよ(^^)

応援☆☆

一応考えらえる原因・・・

こんにちは~正輝@みんなネットです。
パソコンが重くなる原因についてです。

①ハードディスク
 ずっと使っていてディスクが汚くなっている
 ハードディスクの最適化をしてみる

②スパイウエアに犯されている
 無料のチェックツールがありますよ!
 http://www.shareedge.com/spywareguide/
 解説をしています。
 http://getdcnet.blog27.fc2.com/blog-entry-260.html

③ウイルスに犯されている
 ウイルススキャンしてみる

最悪は再インストールですっきりですけどね・・・

応援ぽちっと~

こんばんは

上の「正輝@みんなネット」さんが
ほとんどお答えされているので、

後は、ハードディスクの空き容量はありますか?
確認方法は、「デスクトップ上」の「マイコンピューター」をダブルクリックして、中を見る→
もしアイコンだけで、ディスクのサイズとかがみえて
いなかったら、上のツールバーから「表示」→「詳細」ってやると、「合計サイズ」や「空き容量」が
見えます。
この「空き容量」が少ないとやばいですよ
もしよかったら、確認して教えてくださいね。

応援です。ポチ!

私も該当するかもしれません

こんにちはお久しぶりです。
いつもどーりに応援ポチしましたよ。
私のパソコンも調子は良くないのです、
処理速度が遅いのです。
ついさいきんになってからなおさらです。
ビンゴしてるかもしれませんね。

むむむ

こんばんわ ご無沙汰しておりました~

ほとんどみなさんがおっしゃっていらっしゃいますが、

ノートンのウイルスソフトを使っているとCCappというものが動くとCPUの使用率が100近くになりかちかちになります。

最近私のPChはそれで激遅でした^^;

ぽちっ

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

それって、辛いですね^^;
チェックするのも時間かかるし・・・
smile35さんPC く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

応援ぶちっ!ぶちっ!ぶち~~~~っ!

こんばんは
もへじです。

私も、なった事があります。
機械音痴は、とっとと電気屋さんに
来て頂きました。

DLしたものに
変なものがくっついてることが
あるそうです。

ほんの30分で解決しました。

やっぱり、餅は餅屋です。
作業している電気屋さんの横で
世間話をするみたいに
あれ、これ聞いた私です。

出張費¥1500以上の
情報ももらいました。

ストレス抱える前に・・・
いきなりフリーズ・ダウンする前に
「修理」をオススメします。^^

ところで、
これ、ご存知ですか?

http://ul6.com/w1ge

私、買いました。(爆)
感想をブログに書きましたので
お時間のある時にでもいらしてね。

心をこめて
応援、ぽち!

こんにちは

PCフリーズは辛いですよね
時間かかるとなぜかいらいらしてきますよね
ポチット応援

こんにちは
PC復活おめでとうございます。
こまめにチェックしないと急に遅くなったりしますもんね。

応援していきます

こんばんは♪

こんばんは♪イノです。お返事大変遅くなり申し訳ございません。
PC復活よかった~ですね♪。私も最近最適化していないのでヤバイかも…です。
また遊びにきますね凸♪。
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

