--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-16(Sat)

運動会

明日は子供の運動会です!

小学校に入って始めての運動会なのですが、

天気が いまいち怪しいですよね^^;

雨だと月曜日になるのですが、また月曜日も天気が???

初めての運動会なので出来れば青空の下で、やらせてあげたいのですが・・・

ビデオ・デジカメの準備は万全な親バカです^^



みなさんお馴染みの げん玉です。

そのげん玉に新サービスのアフィリが登場しました。

換金率の高いげん玉が、さらにパワーUPしました(@^¥^@)

登録済の方は、これからもがんばってください!

まだ登録されていない方は、乗り遅れないように急がなきゃ損だよ!

登録時に 500POINT獲得!

紹介報酬 500POINT獲得!  10ポイント=1円

ダウン報酬  
(自分の紹介者が1ヶ月に獲得したPOINTの)
 1人紹介で 10%
 2人紹介で 20%
 5人紹介で 25%
10人紹介で 30%

3000POINT=300円から換金出来ます!

登録したら、毎日下の2つは最低限クリックしようね^^

・毎日クリック訪問(10ポイント)

・1万円の館のアンケート(30ポイント)

これだけでも十分換金出来ますよ(^^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(/TДT)/あうぅ・・・・

日が変わってしまった・・・
今日は標語調で周ってます

そうそうげん玉 換金は
クリックだけでも いけまっせ
だけど承認 遅いのよ
いまだに ポイント入りません

↑どう?聞くなってwハァーイ!L(´▽`L )
換金したくて登録した880P
もう何日待ってるだろう・・・・

こんばんは!

いつも応援ありがとうございます。

運動会!

ちょっと台風の影響が心配ですが、晴れるといいですね!

応援しています。


おはようございます。

今日は、幻の第10惑星「エリス」で

手ごわい敵と戦っています

サイヤ人110%ICHIです。

こんな状態なので、すみませんが、

応援だけで。

残りわずかな元気玉ですが、

あなたへ置いていきますね!!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

連休って嬉しいんだけど、パパ居るとPC触りにくいでしゅ・・・
平日はチビたんに邪魔されるしぃ~
私にユックリPCする時間ちょーだいって感じだよ・・v-12

今日も応援だけでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチポチっと
вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:

こんにちは

秋は運動会シーズンですね
運動会はあまり好きじゃなかったです(笑)
ポチット応援

こんにちは^^
訪問ありがとぉ!!

初めての運動会が台風じゃかわいそう。
中止なら振り替えだよね??
青空の下が1番いいよね♪

応援☆

こんばんわぁ~

ひろでーす!

運動会、どうでした?

台風の影響で僕の住んでいる中学校は中止でした。

今、まさに台風で雨と風がすごい\(〇_o)/


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

ご無沙汰してました~(^^;

運動会、どうでしたか??
こちらは、今すごい強風です・・・。

何事もないことを祈るばかりです。

ボチボチ、ブログも復活していきたいと思います(^^;
また遊びに来てくださいね!!

応援ポチ♪

はじめまして こんにちは。

(+`・ω・´)⊃[とれにあ] といいます

小学生の運動会って、見ているだけでもスゴイ楽しいですょね

特に、低学年の子達が頑張っている姿が好きですっ

それではっ
応援ポチッとしていきます。

参考になりました

こんばんはいつもどーりに応援ポチは
済ませました。
「げん玉」は大人気ですね、
私も毎日クリック訪問と1万円の館のアンケートはやってます。後者はまだ当選してませんが。
あと私事ですが、先週辺りからハンパでない
疲れが襲ってきました。
そのため随所で睡眠取りましたが、
それでも治りません。今日もさっきまで
寝てましたよ。当分コレに悩みそうです。

ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

