--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-26(Tue)

OTOKU-WEB(1円から換金ポイントサイト)

昨日、当たった宝くじの使い道

・宝くじ購入(また夢を買っちゃいました)1000円

・ウイルスバスターの会員代       3150円

・家族でお寿司(もちろん回ります)   7300円

合計11450円  マイナスじゃん^^;





提携サイトで会員登録・資料請求・お買い物などをしていただくともれなく「おこづかい」がもらえます

OTOKU-WEBのご利用に際し、入会金、年会費等は一切不要。すべて無料でご利用いただけます。
ただし、送金に際してのメルマネ受取手数料のみご負担ください。(イーバンク銀行口座なら無料!)
換金申請後、2、3日で送金されます(^^)

OTOKU-WEBでは、住所、電話番号などの登録は不要です。 メルマネ送金に必要なメールアドレスとお名前のみご登録ください。

OTOKU-WEBは、なんと最低支払額なし!
(最低支払額は、1円以上の金額を自分で決める事が出来ます。)

只今会員登録3000人達成記念キャンペーン中です!

毎週日曜日が締め切りです。

会員数が4000人に達した週の日曜日が最後の回となります。
■当選賞金:各回ごとに
      1等 3000円  1名
      2等  200円 10名
管理人(smile35)は第五回抽選で何と2等をGET!!


会員数の割には、応募する人が少ないので狙い目ですよ!

応募も簡単!! 応募のバナーをクリックするだけ!!

後は、当選すればメールで教えてくれるので待つだけです。

みんな知っているサイトですが、

まだ知らない人は1度ご覧ください(^^)


もう登録している人は、応募を忘れずにね!














スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

これこれ、
OTOKU-WEB 前からどうしようか
悩んでいる処の一つです。
(サイトがどうこうじゃなくて、自分が
 いろいろ登録しすぎ照っていう意味です。)

記事読んだら、また悩み出してきました。

今日も応援ありがとうございました。

応援ポチっ!

残念でした、あのASP(^^;)
まあ、使い古しのブログでまわしてただけ
よかったです。。

寿司!

私は寿司を食える人を「セレブ」と呼びますw

憧憬を抱きます!

応援☆

(-e-)piyo-n ←空腹。。

はじめまして

深夜のネットサーフ中になんとなくよってみました^^;
また遊びに来ます
では、ポチポチ

こんばんは!昨日は応援これなくてすみませんでした><めちゃめちゃ忙しかったので・・・><

ダッシュで応援めぐりをしていますので今日はコピペでごめんなさい!

では応援プラスαはしっかりとしていきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ライター系は私も初め面倒っぽかったので
避けてたの^^;
でも、時間ある時に記事書いてみたら
スグ承認おりたから嬉しくなってやるように
なったの♪
結構簡単だからオススメよ!!

お~えん☆

こんにちは
今日は風邪をひいてダウンですので
コピペですみません
ポチット応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます!

こんばんは。宝クジいいな~、ついてますね~^^
うらやましい・・・
私は飲み会続きで・・・金欠&体調不良!
宝くじあたらないかな~・・ってその前に飼わなきゃ(←お約束 笑)

では、応援ぽちぽち

ありがたや情報どうもです

こういう情報嬉しいです~
クリックだけでOKらしいので、
ちょっくら行って参りますw

応援!ぶちっ!!

こんばんは~

今帰ってきました~~。

急いで応援周りです。
コピペでごめんなさい。
応援ポチ!

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日は今からお出かけなので
応援だけでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチv-20

こんにちは!

お返事が遅くなってすみません。

実は、風邪を引いて、先週からづっと寝込んでいました。

夏の仕事の疲れがいっぺんに出たみたいです。

これぐらいの疲れなんて何ともないと思っていたのですが、季節の変り目って怖いですね。

smileさんも、体調には十分お気お付け下さい。

応援凸ポチ。

忙しそうですね~

そんなときでも応援があると、
元気が出ますよね^^

体にだけは充分気をつけてください^^
寝る子は育つっ!!

マジで風邪をひかないぶちパパでしたぁ~
応援!ぶちっ!

お久しぶりです。

OTOKU-WEBはいい感じですね

キャンペーン当たらないかな~

2等当たったなんてうらやましいです。

応援ポチ

いつもありがとうございます

こんばんは私も応援ポチポチとやりました。
本業ですが、会社から支給されたマニュアルの
とおりにトークをしたらすんなりアポが
取れました。でも「質」は良くないのが
課題なんですけどね。

こんにちは

こんにちは~

今日もいいことありますように

応援していきます。ぽち!

出張かな?

smile35さん大丈夫??
無理しなくていいので、暇な時間できたら遊びに来てね~
お金ができたら奢ってねぇ~www

応援!ぶちっ!

こんにちは。
ランキングから来ました。
宝くじ当選おめでとうございます!
お祝いのぽちぽちしていきます。
また遊びにこさせてもらいます。

おはようございます!

今日の大阪はいいお天気v-278ですよ
眠たくなっちゃう(いつもだけど・・・)
また遊びに来ますね。

ポチ♪

お久しぶりです

こんにちは応援ぽちしましたよ。
パケット代金にはかなりたまげました。
俺は固定金額にしてるため、
安心してますね。
番号ポータピリティに伴い
携帯変更を検討してますよ。
あと訪問販売は、訪問先から
学ぶこともあります。

本当に・・・

大丈夫ですか?
ネットでしか応援できないけど
ぶちパパにできることがあったら
言ってくださいね~~

と・・とりあえず応援!!ぶちっ!
(心配・・・)

まにあうか~

応援にきましたが

果たして日付変更線に勝つことが
できるか~

応援ポチ!

10月です~

月末過ぎて、お仕事少しは楽になったかなぁ?

朝夕の寒さが肌に感じるようになりました。
お体には気をつけてください。

応援!ぶちっ!

(*^▽^)ノコンチャ!

早くも、もう10月ですねぇ~
大阪は結構、肌寒い日が多くなってきたよぉ~
本格的に衣替えしなきゃー(汗)

今月も宜しくねぇ~

ポチポチv-22
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

