--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-06(Fri)

ウイルス

復活後に始めてウイルスバスター2007が起動したら、

何とウイルス70余を発見!!

初めての出来事に 戸惑いを隠せなーい???

ウイルスの中には無害の物もあると聞いた事があるけど、

本当に放置していても大丈夫なのかな?

今回のウイルスは、すべて削除・隔離されているけど、

どうしてこんなに一度にたくさんのウイルスが発見されたのかな?

いままでウイルスバスターで一度もウイルスの発見はなかったのに・・・



紹介報酬500円 +1クリック2円
最低支払い金額1000円

この2円がチャリン・チャリン貯まってます$$$









スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

朝一の訪問(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ホント、天気悪いよねぇ~
洗濯物がたまってきちゃったよ・・・v-239
今日は部屋干ししかないね・・

ポチポチv-351

おはよう♪
訪問&コメントありがとう!!

私も先日ウイルス発見v-405
駆除されました!!となってたけど
大丈夫かな?

またきますね!!

おはようございます!

体調はいいですか?
EASYの件ですが、たまたま「大家族ママのruru♪」さんが情報をくださいました。
「紹介者さんが、銀行登録しないと正式に承認されないような話しを聞いた事あります」とのことです。
参考になれば幸いです。
応援!ぶちっ!


こんにちは。

いつもお世話になっております。

テクノストレスシンドロームに

成りかかっているサイヤ人ICHIです。

一番多いのは、前のソフトの期限が切れて、

新しいソフトを立ち上げるまでの間に・・・。

今日も大っきな元気玉を!!!

smile35さん、こんにちは。

シゲです。

すいません。
ご訪問の前に、ブログタイトル変更のお願いをするはずだったんですが・・・

お手数をお掛けして、申し訳ありません。

今日は、「よろしくお願い全ポチDay!」です。
せめてものお詫びに、全ポチしてかえります。

これからも、どうかよろしくお願い致します。

こんにちは

たまにご作動もあるみたいですよ
でも流石に多いですね(汗)
ポチット応援

こんにちは~

今日も朝からありがとうございました。

お昼休みの、お忍びコメントです。

応援~、ぽち!

こんばんは
ウィルス、嫌ですよね><

応援していきますね

こんばんは。応援ありがとうございます。
すごいウイルスですね。どこから来たのでしょう?不安ですね。いろいろなサイトをぽちぽちやるのって、やっぱ怖いんでしょうか?
応援 ☆

初めまして

アフィリエイトを始めてまだ間もないですが、幾つかのブログを開設してる為に、ネタ集めで色々なサイト訪問するので、その際にウイルス貰わないか心配です
ウイルスは怖いですよね

こんばんは!

訪問コメントありがとうございます。

体調の方はいかがですか?

無理をしないようにお互い頑張りましょう!

応援ポチッポチッ!

体のほうは

大丈夫ですか?
最近急に寒くなって来ましたから、私も気をつけないと。
私も最近PCの調子が宜しくないんですが、
もしかしたら、ウィルスの仕業じゃなかろうかと考えてます。

でも、PCにはあんまり詳しくないので、ほったらかしにしちゃってるんですけど…

では、応援ポチ☆

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

復活おめでとうございます♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんにちわー

えっ70ってある意味すごいですねw

スパイウエアー並みですねー

応援凸っ

こんにちは^^

訪問&コメントありがとう。

この連休は予定ギッシリ♪
リフレッシュしちゃいまーす。
では、またねー!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は時間がないので
応援だけでSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

コピペですんまそぉ~ん

ポチポチ

こんにちわ~。70ってスゴイですね(汗

でも、悪意の無いアドウェアも含んでの数だと思います。

全部が全部悪意のあるものでしたら、PC終わっちゃってそうです(苦笑

私も、気をつけたいと思います(^^

ノートンは大丈夫かなぁ。。

こんにちは。
今日も応援にきました。
また来ますね。
応援 ☆

ちわ

ウイルスバスター2007ってスパイウェアにも対応してなかったでしたっけ?
スパイウェアじゃないですかね?
では、ポチポチ

こんにちは
今日明日はちょ~っと多忙につき、コピペ応援のみでごめんなさい!

しっかりと記事&応援はさせていただいておりますのでご安心下さい♪

では応援p

アフィリエイトEASY

ぶちパパも2件非承認がありました(´;ェ;`)ウゥ・・・
折角だれかが登録したのに・・・
審査落ちなんですかね~

う~ん、やはし残念^^;

応援!ぶちっ!!

こんばんは♪

こんばんは♪イノです。いつもありがとうございますm(_ _)m。
ウイルス恐いですね。でも、すぐウイルスバスターで削除&隔離できて、ほっ…ですね(^^)。
また遊びにきますね凸♪。

おはようございます。
リンクありがとうございます。
私のほうでも、リンクさせてもらいました。
今日はいい天気なので、お布団干し日和ですね
応援 ☆

こんにちは!

3日間仕事でした。。
今日はひさしぶりの休みです。。

先月突然のCross-Aの価格変更がダメージ大きいです。。
今月は、ポケットとアフィリエイトパークが密かに伸びています。

応援ぽち!
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

