--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-15(Sun)

紹介報酬700円

昨日の夜に、獅子舞がやって来ましたー^^

地元のお祭りで、お願いをして家の前で舞ってもらいました。

7歳長女・3歳長男・2人とも固まってコチンコチンに、

舞の後に頭を噛んでもらいたかったのですが、

泣くわ・泣くわ・暴れるわで残念しました^^;
   ↑
もちろん私じゃないですよ、子供の話!

来年からは毎年来てくれる事になったので(^^)です。




★初心者にオススメ!!
★広告記載もチョー簡単!!

★紹介報酬        700円
★最低支払い金額     3000円
★銀行振り込み手数料   無料!!

皆さんご存知のサイトですが、
まだ知らないって方は1度見てみて下さいね!
きっと役立つサイトだと思いますよ(^^)





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー

15円だせるということは、

あの中に書いていることは本当なのだろうか??
覗かせてもらわせました♪

応援凸っ

こんにちは。

獅子舞が来たんですか!

個人的には獅子舞の中からお笑い芸人の
「たむらけんじ」が現れてほしいのですが(笑)

応援クリック。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

こんばんわです!
ポイントサイトは登録後放置してて、入会してるのか定かじゃないのは自分も幾つかありましたね
アフィリエイトもポイントサイトもリードメールもって掛け持ちでするには限界がありますから

獅子舞、確かに子供から見たら怖いでしょうね
実際自分も獅子舞は生で見た事ないし

では、ぽちっと

こんばんは!CROSSA評判いいですよね。
私は登録だけしてほったらかし。
あっちもこっちも手を出して、放置が多いです。
smile35さんはちゃんと管理してそうですよね。
見習わなくちゃ、です。
応援☆

こんばんは^^
応援にきましたぁ~!!!
では来週もよろしくです

こんばんわ

愛の布教活動にまいりました~

なんか、だんだん「ポチポチ=愛の布教」になりつつあるぶちパパです。
まっいいかぁ~みんな喜ぶしww
※ポチ増えましたね~おめでと~
今日も全ポチ!応援!ぶちっ!!

こんばんわ~。相互リンク申し込み有難うございました(^^
こちらも、リンク貼らせて頂きますね。

Cross-Aは私もかなり稼がしてもらいました(^^
50人以上紹介できてますから(^^

頑張れば、きっと稼げますよ♪
それではまた~。応援ぽち♪

こんばんは~

ほほ~7歳と3歳ですか~!
かわいいんでしょうね(´▽`*)
今日ももちろんリーフィ全ぽちと応援ね★

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日はチビたんの3カ月検診なのぉ~v-40
バタバタすると思うので早めに来たよぉ~v-238

クロス・エーはすごい勢いで広告も増えてるし
使いやすいよねぇ~v-10

ポチ


こんにちは、

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

サイヤ人ICHIです。

まだ、PCを30分くらいしか

見つめる事ができません。

大変申し訳ございませんが、

大きな元気玉を置いて、

帰ります!!!

こんにちは

CROSS-A、良いですよね!
自己アフィリも魅力的だし!

獅子舞が来てくれるなんて
お祭りらしくていいですね。

うちの息子も小さい時にお祭りの獅子舞に
頭を噛まれて大泣きでした。
獅子舞に頭を噛まれると風邪を引かないんでしたっけ??
応援ぽち

獅子舞!!

楽しそうなお祭りですね~。
そんな祭りがうちの近所であったら、私は必ずはしゃいじゃいます。(旦那と一緒に…)
そして、子供は必ず泣きますね。

クロスエーは見やすいしいいですよね…
とか言いながら、一度紹介しただけなんですが。
いい広告があったら自己アフィリしたいなぁ。

では、応援ポチ☆

はじめまして、突然コメントすみません。

ランキングのところから来ました。
私も情報商材アフィリのブログやってるんで、
もしよかったら、コメント付け合ったりして、
楽しくやりませんか^^
気が向いたらぜひ遊びにいらしてください。
わたしもまた寄らせていただくかもしれないですが、
どうぞよろしくお願いします。

こんにちわ~

smileさんのとこも、腱鞘炎クリックですね~

意味は分かるかな?
分からないときはのぞみさんに聞いてね~

名付け親ですからww

では~愛の応援!ぶちっ!!

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

留守中のご訪問&コメントありがとうございます♪

おかげさまで、お祭りを激しく楽しめました(*^-^*)

明日から完全復活予定です。


コピペでごめんなさい(ペコ)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

ども~

忙しい時は無理しなくていいんですよー!
みんな忙しいのは一緒だからね(´▽`*)アハハ
今日も全ぽちしちゃうぞー!
腱鞘炎ぽち★

こんばんは!

いつも応援ありがとうございます!

応援ポチッと返ししときますね~。

全ポチッ!!

こんばんわ~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんです~
いつもおせわになっています~v-411

紹介報酬700円はいいですね!
ぜひチェックですv-219

ではでは、ポチ完了です~v-426

こんばんわ~。Cross-Aには随分お世話になりましたし、今も月に、数千円ずつ入ってくるので、優良ASPですよね(^^;
一時期、1300円だった頃ありましたが、懐かしいです(^^;

それではまた~。応援ぽち♪

おはようございます。
忙しい時は訪問パスしてください。
私もそうさせていただきますので。
無理なく、長くお付き合いいただけるとうれしいです。
応援☆
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

