--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-22(Sun)

病気!

おはようございます^^

私の家は、病魔の攻撃を受けています。

娘は風邪をひき、やっと熱も下がってホッとしていると、

薬害で全身に湿疹が出てきて、また病院に行く事に・・・

町医者は気軽に通えるからいいのですが、結局は総合病院に行く事になりました。

息子にも湿疹が出てきて、感染したのかなっと思っていると手・足・口病だと言われました。
(手・足・口病とは名前の通り、手と足と口に湿疹が出来てそれが水泡になり潰れて治るみたいです)

手・足・口病には薬がないので水泡が出来て潰れるまで待つしかないみたいです。

口の中に出来ると食べ物が痛くて食べれなくなるのでかわいそうです。

家の中は子供の泣き声で満タンです^^;

応援のお返しが遅くなっていますがゴメンなさい^^;



紹介報酬500円 +1クリック2円
最低支払い金額1000円

誰がバナーをクリックしてくれると報酬2円が確定します!






スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

子供 湿疹

今回は、子供 湿疹 関連ブログを主に紹介します。詳しくは各ブログにアクセスしてみてくださいね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは

あらら大変ですね^^;
無理なさらずにね
ではまたねん♪

はじめまして!

はじめまして!!

人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

体調大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね!

では
応援ボタン!!

smile35さん、こんにちは。

それは、大変です。

お子様の為に、頑張ってくださいね。

応援していきます。


必殺!応援ポチポチポチポチッ!

こんちゃ^^
今日は恒例?の相互リンク様応援行脚を実施中です

あら・・・手足口病ですか><
こりゃ~大人もうつるから充分用心されてください><

では応援して失礼します

こんばんは~。

無敵のり~まんです。

お礼参りです。笑

ぽちぽち!

こんばんは^^
凄くご無沙汰してました。。
またボチボチ再開します。。
いつも応援ありがとうね^^
体調はどうですか?
無理なさらないでね

また来ますね!!

ありがとうございます!

smile35 様
こんばんわ!!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

私のブログに来訪
そして
コメントを残して頂いて
ありがとうございます!!

飛んで喜んでました!!

では
応援ボタン!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

大変ですね^^
最近になってやっとsmileさんの素性が見えてきました。
性別不明なんて言ってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

 こんにちは。応援クリックにしにきました。
ポチポチ。
病魔といえば、私も腰、耳が悪い状態ですね。

こんばんわー

大変ですねー

コメントなんていつでもいいですので
また全快しましたらいつでも遊びにいらしてくださいです^^

凸っ

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

そうなんですか~v-388

それじゃ、ネットどころではありませんね。

子供さんの看病頑張ってくださねv-292

激しく応援ですv-41

こんばんは~

そんな忙しい中に、訪問いただき
ありがとうございました。

お子さん早く回復することを、
願っています ☆

こんばんは!
お子様いくつ?小さいのかな?
人事ではなく、本当に大変だと思います。
かわいそう。
私も今年の春、2人続けて「おたふく」になりました。そして最後は私・・・
こんなパターンが多いので、ご自分の体もお大事にしてください。
コメントはパスしてくださってOKですので。

こんばんわ~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんです。
いつもお世話になっています~v-411

とうとうもう一つランキング登録してしまいました~
またポチポチお世話になります~v-436v-436

ではではこちらも応援ポチ!おやすみなさい~

お久しぶりです

こんばんはカスタムと申します。
まずは応援ポチをしました。
私も先週は忙しかったですね、
あとアフィリエイトイージーに
新規登録しました。
審査の連絡待ちですね。

こんばんは。

コメントありがとうございました。
病気は気分が滅入っていやですよねー。
早く良くなることを祈念いたします。
ではでは、応援ぽちっv-218

おはようございます^^

コメ回りしてる場合じゃないよ~!!

だから、落ち着くまではお返事いいからね♪

お子さんの傍に居てあげて下さい^^

早く回復しますようにv-421

またねー!!

大変っ。早く治るといいね・・・・
こどもが病気すると、辛いよね~
smile35さんもムリしないで
子供が寝てるときは一緒に寝て、身体休めてね!!

早く治りますよぉ~にv-22
ぽっちんv-21

はじめまして!

大変な事になってますね!どうかお大事になさってください!!

早く皆さんが回復しますよーにー!!

ぽっちんしましたよー!

こんにちは

手足口病は大変ですよね。
かわいそう。
早く良くなることを祈ってます。
お大事になさって下さいね。
smile35さんも大変だと思いますが
頑張って下さいね!
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

昨日のでわかったかなぁ???
分からなかったら言ってねぇ~

ぽっちんv-25

smile35さん、こんにちは。

応援に、来ましたぞー!

んでは、早速、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!


こんにちは。smail35さん

いつもお世話になっております。

今日は、何でもない所でつまずいてしまった

ほんと情けない五体不満足の

サイヤ人ICHIです。

まだ完全復活にはいたらないのですが、

眼と話し合いをしながら、

ブログブログしていきたたく、

思っていますので、

何卒よろしくお願いいたします。

振り絞ったを元気玉置いていきますね!!!

ちわ

大変そうですね
早く直るといいでね^^
ではでは☆
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

