--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-02(Thu)

アフィリエイトパーク(1円から報酬GET)



紹介報酬  500円
振り込み手数料 無料でーす!
報酬は外税なので5%報酬UPします^^
(報酬100円+5円ってな感じです)

My Stageボーナスがあります($^¥^$)
  S  成果報酬 100万円以上      
                     ボーナス 10% 獲得
  
  A  成果報酬 10万円以上100万円未満
                     ボーナス 7% 獲得

  B  成果報酬 1万円以上10万円未満  
                     ボーナス 5% 獲得

  C  成果報酬 1,000円以上1万円未満  
                     ボーナス 3% 獲得

  D  成果報酬 1,000円未満      
                     ボーナス なし

ランクBかC位なら狙えそうですね(^^)

2006年12月31日までに会員登録をすると1円からの報酬お支払が可能となります。

※初期状態は、1,000円で設定されているので1円で支払を実行する場合には自分で設定を変更する必要があります。
※キャンペーン終了後は通常通り1,000円からのお支払となります。

同じ始めるなら1円から報酬支払いをしてくれる方が良くないですか!?

1円から支払いなのにクリック広告ありますよ^^
       
他にもたくさんあります!


先月はみんな仲良くしてもらってありがとうございました^^
今月も引き続きヨロシクお願いします!!
ボチボチ更新ですが^^;



紹介報酬500円 
最低支払い金額1000円











スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

アフィリエイトパークで新キャンペーン

アフィリエイトパークで「アフィリエイト獲得報酬1円 でも支払うよキャンペーン」が始まりました。2006年5月24日(サービス開始)~2006年12月31日までにパートナー登録申込いただいた方を対象にず~~~~っ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんちは、

コメントありがとうございました。
今月もどうぞよろしく^^

応援していきます ポチッ!

こんばんわ!
コメント、ありがとうございました。

今年も後二ヶ月になってしまいましたが、smile35さんもガッツリ稼いで良い年末を迎えられますように・・・

応援ポチして行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

深夜徘徊中で~す
やっぱり、今はこの記事多いですよね~
さ~て3連休何しよ~^^
ではでは☆

こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと

お忙しい中いつもコメントありがとうございます。
このキャンペーン、私もいいな!って思いました。
これなら私にも換金できそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


訪問ありがとう♪
毎日忙しいみたいだね。
大変そうだけど、頑張ってv-82

またお邪魔します!!

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

こんな時間に起きちゃった(笑)
今からお出かけなので
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

凸φ(^□^*)ノ゛いい連休を~

今年もあと少しですね。。

アフィリエイトパーク、今会員になると1円から入金すごいですよね!
クリック報酬でもう入金確定ですもんね!
太っ腹です。

それから、アフィろっとも期間限定ですね。
ここにきて、さすがにASPも気合いが入ってきましたね!

応援ぽち!

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

全てのASPが1円だったらいいのにー!と思ってしまうよね!
($^¥^$)←これすごくお金好きな人!って顔だよね(´▽`*)アハハ 使わせてもらおう!

では(*σ´益`)σエイ

こんにちは

自分もこの記事かいています
後でトラバさせてください~
ではまたねん

こんにちは

1円から支払いは魅力的ですよね~♪
こちらこそ今月も宜しくお願いします!p

こんにちは!

また遊びにきました。

いつもお忙しい中、応援コメントありがとうございます。

今年も残り2ヵ月余り、お互い頑張りましょう!

応援ポチッと!

smile35さん、こんにちは。

シゲです。

そうですね。
今年もあと2ヶ月!
早いですねー。
昨日、今年になったばっかり様な気がします。
(言い過ぎました)

今月、来月もよろしくお願いしますね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

こんにちわ~。
各ASPが年末商戦に向けて、色々動き出してきましたね(^^;

アフィリエイターにとっては、今が稼ぎ時ですよ♪

私も、今日・明日頑張ります♪

それではまた~。応援ぽち♪

こんにちはぁ~^^
アフィリエイトパーク、全然紹介してないです><
頑張らないと・・・

では★★

アフィリエイトパーク、人気ですね。
こういったキャンペーンは、じゃんじゃんやってもらいたいものです。
でも、私は乗り遅れて記事にできていません。
きちんと、アンテナをはってて、えらいです。

smileさんお返事おそくなってすいませんです~

先月はお忙しい所わざわざおこしくださいましてありがとうございました。

今月もよろしくお願いします♪

凸っ♪

おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。

こんにちわ~

忙しそうですね^^
連休はどこか行かれましたか?
お子様たちが喜んでいたらいいですね~

では~ぶちパパより愛をこめて^^
栗突く(σ*´ω`*)σ@

おひさしぶりです!

smile35 様
こんにちはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

元気にしていますか?
私は
ばっちり元気です!

これからも
よろしくお願いします!

友情の
応援ボタン!!
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

