--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-16(Thu)

「月の土地」が買える!?





「月の土地」が買えるってご存知ですか?
約1200坪が、2700円で買えます。
ユニークな贈り物としても好評です!
他にも火星・金星の土地も買えるそうです^^


ちょっと面白いモノを見つけたので記事UPしてみました。
購入すると月の土地の権利書・地図・憲法などの書類が送られて来るそうです。
私もまだ買ってないのでオススメとは言えませんが・・・
話のネタって感じで見てみてください(^^)



紹介報酬500円 +1クリック2円
最低支払い金額1000円














スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

アフィリエイターなら今しかないビッグチャンス!

こんにちは♪ いつもTBありがとうございます!アフィリエイトで劇的な成果をあげて本当の意味で不労所得を得ようと思うなら必ず知っておかなければならないのが2ティアというシステムですね♪つまり、自分の売上だけでなく、自分(A)を通じてアフィリエイター(B)が

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ

月の土地・・
いつ受け取れるんでしょうね^^;
話のネタには面白いですね~
ではでは☆

おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

参加&コメありがとぉ♪
こちらこそ、仲良くして下さいね^^

月の土地・・・夢があっていいね。

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

おー更新してるー(´▽`*)アハハ
月か~。クリスマスに旦那にもらうの想像・・・

(´・ェ・`)

付き合ってるときだったらいいかも!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

こんにちわ~。

月の土地が買える!?
知らなかったので、めっちゃ驚きました。

恋人同士とかなら、プレゼントしたらお洒落な感じでイイかも!ですね。

ポチっと!

こんにちは

マンガではすでに
月にすんでいますね(笑)
ではまたねん

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

こんちわ~

アップ募集始めました~
良かったら見てやってください
YOU参加しちゃいなよ^^
ではでは☆

えっ(笑)エロ好きというかエロ好きというか…

あっこの月の土地攻略人が初めてアフィリバナーを貼った記念すべき商品です^^

風邪の方は鼻がぐずぐずいっていますが
間接痛の方はすっかりよくなりました♪

どうもありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
凸っ♪

こんばんわぁ~ひろでーす♪

月ですか~!

数千円だったら安いかもね^^

買おうかなv-389


(´o`)ノ凹 トランクスフリフリバイバイ~☆☆☆

1200坪で2700円・・・
破格過ぎますね。
私の住んでる所ならいくらになるんだろう・・・

一軒家を夢みる私ですが、月なら夢の一戸建てに手が届きますね^^
でもって、通勤時間が気になったりしますが(笑)

こんばんは~

こんばんは~たかさんです。

とうとうPCがぶっ壊れました・・・
今ネットカフェからですv-273

明日HDを買いに行って復旧させます~v-406

2700円なら余裕でかえるね★
2区画程かおうかなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
応援クリックしますね。

シゲです。
1200坪が・・・
安い!!

なんか金儲けできるかな?
畑作りましょうか^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

こんばんは

ウコンが欲しいパドックです(笑)
またお邪魔します♪

こんばんは^^

応援来ました^^
いや~!インフォトップ!!
凄い人気っすね(^^;)
まだ恩恵には間に合う
ので無料登録必須ですね^^

では今日も~!
応援クリック ボチッ^^

こんばんは。
夢があっていいですよね!
私は地球の土地の方がうれしいですけど・・・

こんばんは。

月を売るとは、大胆な。

もし月星人 星夕子(ウルトラマンA)
たちが住んでいたら、インディアンを
追い出した開拓時代の再現ですね。

アメリカ人らしい発想ですね。

ではでは、応援ぽちっ!!

挨拶に伺いました。

ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

月の土地を買ってみたいものですね。

応援させていただきました。

こんにちは

ヾ(▽^  )ゞ ドウモ
3日間更新出来ませんでした~。
お邪魔出来なくてごめんなさい。
月の土地、私も買って見たいです!
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

