--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-02(Sat)

アフィリエイトパーク



紹介報酬  500円
振り込み手数料 無料でーす!
報酬は外税なので5%報酬UPします^^
(報酬100円+5円ってな感じです)

My Stageボーナスがあります($^¥^$)
  S  成果報酬 100万円以上      
                     ボーナス 10% 獲得
  
  A  成果報酬 10万円以上100万円未満
                     ボーナス 7% 獲得

  B  成果報酬 1万円以上10万円未満  
                     ボーナス 5% 獲得

  C  成果報酬 1,000円以上1万円未満  
                     ボーナス 3% 獲得

  D  成果報酬 1,000円未満      
                     ボーナス なし

ランクBかC位なら狙えそうですね(^^)

2006年12月31日までに会員登録をすると1円からの報酬お支払が可能となります。

※初期状態は、1,000円で設定されているので1円で支払を実行する場合には自分で設定を変更する必要があります。
※キャンペーン終了後は通常通り1,000円からのお支払となります。

同じ始めるなら1円から報酬支払いをしてくれる方が良くないですか!?

1円から支払いなのにクリック広告ありますよ^^
       
他にもたくさんあります!


早いもので今年も後わずかですね。
12月もみなさんヨロシクお願いします(^^)
今月がんばって良い新年を迎えましょう!!
最近PC触ってないのでネタなしなので前の記事の使い回しです^^;



紹介報酬500円 
最低支払い金額1000円
換金実績あり(2138円)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お邪魔します。

今晩は いごっそうです。

アフィリエイトパークにランクがあるのを知りませんでした。

頑張ってCランクを目指します。

応援させていただきました。

こんばんは

忙しそうですね

マイペースで頑張っていきましょう♪

応援★

こんばんわ~

Bランクは遠い~~^^;
いつになったら・・・無理かな・・・にゃはは^^;
ではでは☆

おはようございます!

久しぶりですね。

今年もあとわずか、元気に頑張って行きましょう!

また遊びに来ます。

応援ポチッと!

こんにちはー。

もう12月、今年もあっという間でしたー。

紅白で布施明と響鬼(細川茂樹)の勇士
をわくわくしながらみていたのが、
つい先日のようですけどv-10

今月も宜しくおねがいします。
応援ぽちっ!!

こんにちは

支払いのメール来てたなぁ
多分少しだけどね^^;
ではまたねん

こんにちわ

いよいよ、12月ですね。
私も出だしから何かと忙しいです。

お互いぼちぼちがんばりましょうね。

応援ぽち。。。

こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

忙しい中訪問ありがとぉ♪

今日はあたしも時間がないので。。。

またゆっくりお邪魔させてもらいま~す。

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

もう12月だね。12月はもっと忙しくなるのかな?
マイペースでがんばろうね!!
今月もよろしくね...(´З`)チュッ
(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ

ありがとうございました。

いごっそうです。早速の訪問ありがとうございました。

年末年始は何かとお金が出て行きますので、稼がなくてはと頑張ってはおりますが。

空回りばかりしているようです。

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずお忙しそうですね。
年末はそれでなくても忙しいですから・・・
テンプレ変更作業が思ったよりかかってしまい、コメント遅くなりました。申し訳ありません。
お互い無理せずがんばりましょう。
☆これ以上歳をとりたくないのは、一緒ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか返事を返せなくてすいませんでした。
実は、病気してました・・・。
詳しくはまたブログアップしておきますので、
宜しければご覧下さい。

では、コピーの文章でで申し訳ありません。
ポチっは忘れずしていきますね。

こんばんわー 遊びに来るの遅れました^^;

最近寝不足で気付いたら、寝ていますw

今年も後少しですが、がんばっていきましょう♪

凸っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリクリきましたぁ~

やはり、リフィーっていいですよね~
クリするとすぐ増えるのが楽しみw

最近、いろんなASPの栗突く物件を探し回ってます。
いいのあったら、教えてね^^
では~ぶちパパより愛を込めて^^
栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです☆
今月もお忙しいでしょうが、お互いに頑張りましょうね♪
応援のぽちっと凸

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

ちょっと記事が消えて落ち込んだけどもう復活v( ̄Д ̄)v
また初心から始めます(´▽`*)アハハ
応援してね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

使いまわし・・・(笑)
私もしょっちゅうだよ(爆)
12月もまた忙しいんじゃない???
ムリせんよぉ~にネv-22


じゃまたねぇ~凸(ㅎωㅎ*)

こんにちは

今日は忙しいので応援のみで失礼します。

応援ぽち。。

アフィパ、そろそろカウントダウンですね。
かけこみ登録が増えるかも?
相変わらずお忙しそうですが、無理をしないでください。

まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)

年末年始は重要ですね!^^

アフィリエイトも稼ぎ時です 笑

また遊びに来させて頂きます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

忙しそうですね。
夜のお散歩です

お邪魔します。

アフィリエイトパークで頑張ってCかBランクを狙います。

いまからアフィリエイトパークを覗きに行きます。

遅いでしょうかね。

応援させていただきました。

smile35さん、こんにちは。

シゲです。
うーん、忙しそうだ・・・

私は、ぼちぼち頑張ってますよ。

風邪を引かないように、お互いに頑張りましょう。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

お久しぶりです。
コメント頂いてうれしかったです。
体調のほうは何とかいつも通りとはいきませんが、戻ってきました。
咳が出るのが辛いですが。

お気遣いありがとうございました。
感謝の全ポチ☆

こんにちは

12月になって気分的にも慌しいですね。
パドックも忙しいんですが、
マイペースで頑張ります。
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です~

おはようございます~
そしてご無沙汰です!

私も長期出張生活になって全然PCを見れません・・・
今日からまた出張にいってきます!

今年いっぱいはこんな感じです・・(--;

互いに応援ポチッしましょっ
はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれました。
人気ブログランキングボチッ。
私のは人気ブログランキングの恋愛・結婚(離婚)で「yae」のブログで書いておりまして現在50位前後に上がってきています。
実はこのほかにもお話しがあります。
私はこのブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
あなたにアフリエイトしていただく予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
きっと安定した利益になることでしょう。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp


こんにちは

今日は企画の結果のお知らせです。
残念ながらはずれちゃいました。ごめんなさい。
ご参加本当にありがとうございました。
またこれからも仲良くして下さいね!
コピペでごめんなさい。

こんばんは

手が空いたらまた
遊びにきてくださいね♪

応援★
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

