--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-21(Wed)

げん玉・ポイントサイトの王者



皆さんご存知の最強ポイントサイトげん玉です!
ダウン報酬が3ティア制になりました
(ダウンさんのダウンさんのポイントからも報酬が貰えます)

紹介報酬 500ポイント獲得
登録者  250ポイント獲得

・毎日クリック  10ポイント獲得
・1万円の館
  ・アンケート 20ポイント獲得
  ・サイト訪問 10ポイント獲得  
クリックだけで1日40ポイントはGET出来ます^^

換金は3000ポイント~(10ポイント=1円)

げん玉には100%還元という素晴らしいサービスがあります!

例えば100円の物を買えば100円の報酬がGET出来るんです(@^_^@)

げん玉アフィリも始まっているのでチャレンジしてみましょうね



紹介報酬500円 
最低支払い金額1000円
換金実績あり(2138円)
12月も1000円達成したよー(^¥^)




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪

げん玉どんどん進化していいサイトになってるよね~
もりもりくんもかわいいしね(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ
あ、今日の紹介したクリックのやつ1クリック1~2円だから・・il||li _| ̄|○ il||li

こんばんは~♪
げん玉はどんどん優れたサイトになっていきますよね♪
ただ、まだ1人もダウンさん獲得できてないです(;^_^A アセアセ・・・
いつか獲得できないかなぁって感じですね^^
ではでは、応援ぽちっと

コメント感謝です

はじめまして!
「ネットで色々挑戦してみます」のしっぱと申します。
コメントありがとうございました!
げん玉元気ですねー!
私は最近、ブログライターサイト中心に活動して。。。ません;;
ブログライターで稼ぎたいのですが、
中々いい案件がないんですよね;;

まあ、それはいいとして、
お互いがんばりましょう!

訪問&コメントありがとうございました
まゆの『副収入日記』のまゆと申します。

げん玉さんは私もお気に入りのお小遣いサイトです。
3ティア制度になり、これから楽しみです。

まだまだですけど、
お互いに頑張りましょうね。
また遊びに来ます~
応援ポチ

w(゜o゜)w オオー!

Smileさん気合入ってきましたね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ぶちパパも嬉しいですw

やっぱ、あのあみだぶちパパらしいですかw

自分でもそう思ってたりして(c ̄- ̄) コッソリねw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは

ライター系は慣れと気合です(笑)
短時間でかきあげましょう。

時間をかけると疲れがどっとでます。

では応援★

こんにちは。
お久しぶりです~。
相変わらず、お忙しいですか?
懸賞企画中です。
よろしければ、ご参加ください。

おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

忙しいのはもぉ落ち着いた??

げん玉はダウン報酬のみ(笑)
なかなか案件申し込みまでは・・・
頑張れば稼げるのにね(。-∀-) ニヒ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
げん玉、すぐに換金出来てしまうところが好きですv-238
でも、3ティアはダウンさんのいない私には関係ない・・・。
(;´д` )
とりあえず1000円ゲット目指します♪

今日も応援!ぽっちん☆

こんにちは。

げん玉どんどん進化していきますよね♪

と見守りながらまだ未登録です。

今日はすごく暖かいので家の中よりも外に出たほうが良さそうな天気です。

では応援ぽち☆

こんにちわ

やっぱりげん玉いいよね~♪
100%還元の化粧品買っちゃったよ凸

こんばんわ~

げん玉いかがですかぁ~
だいぶん、ダウンさん増えたのでは??

お互いp(・∩・)qガンバりましょうね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

おは

おはようございます。

今日は応援だけです。
すいませーん。

ではー、応援ぽちっ!!

こんにちは♪

げん玉は今のところクリックのみです^^
クリックだけでも結構貯まりますよね♪
げん玉アフィリも気になるので、
挑戦してみたいです♪

こんにちはー♪
げん玉はクリックで貯まりやすいので
私でも換金できて助かってます(^v^*)。
3ティアはダウンのいる方には
ウレシイシステムですね~。
ホントどんどんお得感が増してる感じです♪

応援凸ポチッ♪

こんにちは

げん玉はダウンさんのおかげで何とかやってます
自分でもやらないと
ではまたねん

こんにちは!

まゆさんのサイトから
きました。

私と同じカテゴリーかな?

私も色々?やっているので
もし良ければお友達に
なってくださいね!

こんばんわ~

今日は、駆け足で走り抜けます。(*_ _)人ゴメンナサイ

でも栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

