--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-29(Mon)

旅に出るはずが・・・

昨日 ネタ探しの旅に出るはずが、

急にカラオケに連れて行かれ15時から21時まで・・・

喉がガラガラ、ビールを飲んで足はフラフラで帰宅と思いきや、

焼肉屋に連れて行かれ23時に・・・

これで解散かと思ったら、またもやカラオケに!!!

日付が変わって1時35分帰宅しました^^;

ネタ探しは次回にします。

今日はこれで 「 おやすみなさい 」



紹介報酬500円 
最低支払い金額1000円
換金実績あり(2138円)
12月も1000円達成したよー(^¥^)





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは

15時~21時もカラオケするなんてすごいですね。
食事のあともまた、カラオケなんて、のど大丈夫ですか?

今週もお互いがんばりましょうね。

では、応援ぽち。。

こんばんは。
カラオケ楽しかったですか?
ストレス発散にはいいですよね。
私も更新がままならなくなってきました。
また復活のときは教えてください。お待ちしてます。

こんにちは~

腰の具合はいかがですか?

ぶちパパは今日も愛用の
「スマイル40」をさしながら、
お仕事してます^^

では~ぶちパパより愛をこめて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

15時から1時35分までですか。

すごいですね。

なんともコメントのしようがありません。

お大事に。

応援させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
おぉ~結構大変な1日でしたね~
6時間カラオケ→焼肉→カラオケってすごい^^
相互リンクokですよ~(o^∇^o)ノ
こちらも完了させました♪
これからよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
ではでは、応援ぽちっと

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

それは、お疲れでした。。。
カラオケに長時間は、今の私には考えられない
(・ω・;A)アセアセ…
マクロミル、私もお気に入りです♪
応援P☆

(=゚ω゚)ノ いよぅ おっつー、深夜訪問です。
いえいえ遊び歩くのは楽しくていいですよ。
青春を楽しんじゃいましょー。
また遊びにきてくださいね。では応援しますー♪

こんばんは

あまり夜遊びすると、また
腰を痛めますよ(笑)
また来ますね♪
応援★

おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

すごいハードですね。
あたしなら途中で寝ちゃいます(笑)

では、またお邪魔します♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

遊びまくりだったんだねぇ~
ありも行きたぁ~いヾ(∀≦`笑)〃
飲みたい・・・歌いたい・・・アハハ

たまには1日遊びまくるのもいいよね^^

お疲れさまぁ~

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

こんにちわぁ~ひろでーす♪

僕もそんな感じで飲んでるよ~♪

僕の場合m連れて行かれるってよりも連れて行く方ですが・・・

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

こんちゃ

毎度で~す!

ってかカラオケ行き過ぎです(笑)。

また腰を痛めないよう、お気をつけてホドホドに・・・

ではポチッ

こんにちは

たまには休めるのもいいね
でも遊びすぎもだめだよ~
ではまたねん

こんにちは

カラオケいいな~♪
私も行きたいです。
盛り沢山の一日でしたねv-290

こんばんわ~

い・・忙しそうですね~

引越し後の○ーフィの追加登録審査堕ちた(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも頑張るぞぉ~~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは~
もへじです。

訪問・コメントありがとうございます。

あはは。
それが人生の楽しいところですよね。

いいこと。
いいこと。

また、遊びにいらしてくださいね。
応援ポチ☆^^

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

物販 頑張ってねぇ~
何より面白いから、あり完璧はまってるよ(o^皿^o)b

また出来たら見せてねぇ~
(*・д・)σ凸

こんばんわです smileさん♪

遅くまで
φ(`・ω・´*)カキカキ_φ(*`・ω・´)ノ[おつかれ様です]ペタッ

体壊さないようにしてくださいね^^
凸っ

こんばんは♪イノです。

smile35さん☆こんばんは♪イノです。
ご無沙汰しており申し訳ございません。
うわぁ~ハードでしたね(^^)。
でも、楽しそう~!
また遊びにきますね凸♪。

今日から2月だねぇ~
ほんと早いっ( *´艸`)

今月もよろしくねぇ~


(*・д・)σ凸

こんにちは

本当もう2月だね!
今月もよろしくね~♪凸

今日も応援!!

2月だよ~ん
お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

では~ぶちパパより愛をこめて^^
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

