--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-11(Sun)

私はだ~れ!?ココは何処?

こんにちは

やっとPCにかえってきました^^

家族みんな元気を取り戻しました・・・が、

あまりに長くPCに触れてなかったので何からしたらいいのか?

あっそれから、昨日ADSLから光にチェンジしました^^

想像していたほどの接続スピードではない気がしますが、

動画のダウンロードなどは、今まで12秒位かかっていたのが 3秒位で出来るようになりました。

今日から更新再開しますので ヨロシクお願いします(^^)



紹介報酬500円 
最低支払い金額1000円
換金実績あり(2138円)
12月も1000円達成したよー(^¥^)





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

復活!!

オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ
良かったですね~元気が一番!!

それから、回線スピードアップもd(>_< )Good!!
12秒が3秒なら・・・
12分が3分
12時間が3時間!!

すんごい、効果ですよぉ!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^

おはようございます

体調よくなってよかったですね。
元気が一番!!

また、お互いガンバりましょう♪

では、ポチっとな

こんにちは

よかったですね!!

こちらこそよろしくおねがいします。
光回線は速くていいですよね。

ではー、応援ぽちっ!

こんにちは!

復活おめでとう!

風邪が流行ってますからね。

これから又、宜しくです!

ではポチ、と

こんにちは!

わ~久しぶり~!!
光にしたの?
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜よかったね!
これからもぽちぽち頑張ろうね(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ

こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^

こんばんは!

お久しぶりっ!と思ったら、大変だったんですね・・・。
私の周りも家族でインフルエンザにかかっちゃってる
おうちが多かったですよ~。
何はともあれ、無事に回復されたようで何よりです♪

光、イイですね!
最近、動画のサイトも多いですしね。
我が家は動画見るのに一苦労ですよ。(ノ_<。)

今日も応援!ぽっちん☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

復活|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

それに光にしたんだ!
||。*†*。☆イイナァー☆。*†*。||ョ・Å・`)
うちも友達が働いてるプロバイダーで
光にしようって話になってたのに
エリア外だった・・・。

応援( ´∀`)つ ポチ★

こんばんは

こちらこそ、ご無沙汰してまして・・・

うちも光なんですが、FC2もアレカオも重いです(>_<)

PCの性能かも・・・

では復活を祝して応援★

復活おめでとうございます。
これからもよろしくです~。
しっかりビンゴも貼ってらっしゃいますね!

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

本当に先日の陽気が嘘のような寒さですね。

体調管理には気をつけてください。

応援させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、ご無沙汰しています。
体調もどってよかったですね♪

うちも光だけどダウンロードなんかは早いと思います。

今週もがんばっていきましょうね。

応援ぽち☆

こんにちは

体調が良くなって良かったですね!
我が家は息子だけ流行にのりました。
でも無理しないでね凸

こんばんは
ご無沙汰してすみません。
そんな大変な事になっていたとは(^^;
復活できて良かったです。
でも無理はしないで下さいね。
応援ポチ

こんちゃ smileさん♪

僕は電話回線、cable、DSL、光と全て変更してきましたが、

HPを見るだけならほとんど違いは体感できませんねw

光の場合はアップロードはかなり早いですが、
そうそう使いませんもんね^^

凸っ

こんにちわ

私も今のプロバイダ変えたいです。
だけどZAQだから、解除するときもお金かかるし
工事の人が家に来るのがうざったい。
うちの猫がまたストレスで膀胱炎になるよ・・
だから変えるに変えれない。
応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

解熱剤飲んでも、熱が下がらなくなってきましたぁ
(´;ェ;`)ウゥ・・・

やはし、今日は病院に寄って行きます・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

そうだよねーずっしり稼ぎたいよね!
これからも頑張って行こうね!
私は結構自己アフィリしてるよ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

(*σ´益`)σエイ

こんにちは。
ライターはいいですよね。確実だし。

でも、こつこつお小遣いサイト訪問も好きです。

では応援ぽち☆

こんにちは!

・・・人脈ナシ子です。(ノ_<。)

久々のPCだと、メールの受信数も
半端無いんじゃないですか?
私も1ヶ月留守にした後、
メールボックスを見るのが恐ろしいです・・・。

今日も応援!ぽっちん☆

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

久し振りに記事を更新しました。

入学式が終わるまでは更新が毎日は無理かも

しれませんが、忘れないようにしてください。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

