--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-17(Sat)

リフレッシュしてますか?

おはようございます^^

今日は、近くにある電気屋さんに行って来ます。

別に買い物をする訳じゃないのですが、

マッサージ機で体の疲れを癒して来ます。

いつも4台あるのですが、やっぱり1番値段の高い物が気持ちいいです^^

10万~40万円の値段の違いがあります。

気持ちがいいので、たまに寝てしまうのが格好悪いですが^^;

私のプチリフレッシュです!



紹介報酬500円 
最低支払い金額1000円
換金実績あり(2138円)
12月も1000円達成したよー(^¥^)




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちわ。
ちょっと恥ずかしいリフレッシュですね。
周りにギャラリーできない?
勝手に使ってる人他にもいる?
応援ぽち!

こんばんは!

ヾ(@^▽^@)ノわはは
土日は絶対にあいてないよね!
私もやってみたいけど、行くと必ず誰かがつかってるよ(´▽`*)アハハ
いいな~そのまま眠りたい(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

こんばんは~♪
電気屋のマッサージって簡単に使えるんですね~^^
今度行ったとき、私もやってみようと思います(*゚▽゚)ノ
マッサージの気持ちよさを私も味わいたいっ!!^^
ではでは、応援ぽちっと

こんばんわ~

smileさん、買っちゃえ~~!!

ぶちパパ数年前に買ったですよww
大枚はたいて・・・

そういえば最近座ってないです・・・
座ると必ず寝ますww

では~ぶちパパより愛を込めて^^

マッサージ機って気持ちいいですよね~

でも置くところが無い(>_<)

そうなんです、すぐ入学なんです(笑)
いろいろと大変です。

応援★

こんばんはー。

マッサージ機、だれでも使えるんですね!

リドメ最近登録を増やしすぎて、少し
大変になってきました。
未読メールの機能があるサイトは、助かり
ますよね♪

ではー、応援ぽちっ!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

電気屋さんに向かう理由…
(´艸`)クスクス
先日、平日に久しぶりに行ったんですが
人はいないけど、店員さんの方が
多くて、怖くて座れなかったです
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★

おはよう(*・ω・*)ノノ

訪問ありがとう。
久しぶりだね!!

またお邪魔しますね。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

優しい電気屋さんですね。

電気屋さんのマッサージ機で寝てしまうsmile35には驚きです。

ネットで稼いで是非購入してください。

応援させていただきました。

お久しぶりでごめんなさーい。
電気屋さんで癒されながら
寝ちゃうなんてよっぽど気持ちいいんですねー。
寝ちゃうほど気持ちいいのを
宣伝してもらって電気屋さんは
ありがたいかも~。
応援凸ポチッ♪

こんにちは~

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
私だったら一緒にお昼寝しちゃうよ(´▽`*)アハハ

いつも忙しいのにありがとね(*´ω`*)
がんばろうね♪
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昼寝から目覚めました(笑)

応援★

こんばんは!

もちろんですW
こちらこそ、これからも
仲良くしてくださいね^^

応援PP!

こんばんわ~

そうだそうだ!かっちゃえ~

気持ちいいよぉ~
昼寝したら、起きれないかもよぉw

ちなみにこの記事のお陰で、
今日帰ってきたら、即行でマッサージ機へ

コメント周りがあったので、寝ないように
気をつけましたww

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは~♪
みんなのお昼寝中にお疲れ様です(笑)
お昼寝、最近やってないですね~
でもお昼寝、気持ちいいいですよね(*゚▽゚)ノ
一度眠ると起きれないくらい・・・・(;´▽`A
ではでは、応援ぽちっと

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

電気屋さん、どうでしたか?
(。・m・)クス
やっぱり、そこで昼寝とか?
マッサージされながらうたた寝…
気持ち良いだろうな~

応援( ´∀`)つ ポチ★

電気屋さん、いいですよね。
眠れるほどリフレッシュできるんですね。
私もやってみようかな?

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

私も今日はアフィリエイトイージーの宣伝をしています。

2匹目のどじょうを狙っているのですが、どうなりますかね。

でもコツコツとやるしか私には方法がありません。

良かったことをもう一度やる。

悪かったことは検討しなおす。

しか方法を知りません。

いろいろと教えてくださいね。

応援させていただきました。

こんちわ smileさん♪

わたしも電気屋さんに行くときはついマッサージ機を使ってしまいます^^

そのためわざわざお風呂屋さんに行くときもありますね^^

凸っ

初めまして!!

僕もついマッサ~ジ機に座っちゃう\(◎o◎)/!
今は背中だけじゃないんですよね!
腕までマッサ~ジ!気持よか~!!

ただいま「アフィリエイタ~」の皆様にご挨拶巡りしております!すんごく参考になりました~!まだまだ勉強不足・・><今後ともよろしくお願い致します!!m(__)m

応援ポチっ♪

こんばんは~
マッサージ機良いですよね~
私も電気屋さんに行った時は試してます。
欲しいけど邪魔なので
電気屋さんので我慢です。

落ち着いたらリフレッシュしに行こうっと♪

応援ポチ

休日ゆっくりできましたか?

では応援★

こんばんは~
のんびりお休みできましたか?
私は仕事でした(;;)
明日も頑張ろう~
応援ポチして寝ます~
おやすみなさい(^^)
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

