--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-12(Tue)

ECナビジャンボ宝くじ

1等50000ポイント1名
1等前後賞15000ポイント2名
2等25000ポイント4名
3等5000ポイント13名
4等1000ポイント80名
5等500ポイント400名
6等50ポイント9500名

総額1,000,000ポイントを合計10,000名様にプレゼントしてくれます^^
ECナビポイントジャンボ宝くじは、200ポイント貯めるごとに宝くじを1枚発券出来ます。
もうECナビに登録している人は参加無料なので宝くじに参加しないともったいないですよ。
毎日のクリックでもかなり貯まりますからね$$$
期間は6/1~6/21までです。
私もかなりで出遅れましたが参加しました。
1枚でも発券出来たら期待は持てます^^

換金実績6000円
今月1000円申請しました$

ECナビの詳しい説明は続きを読むからどうぞ^^

ECナビにまだ登録してない方はコチラからどうぞ^^
   ↓↓↓
ポイント貯めて、キャッシュバック♪「ECナビ」無料会員登録



ギャオクリックグランプリに参加中^^




ECナビでポイントを貯めて小遣いGET!
・1日1回おみくじPOINT獲得
・1日1回ポイポイゲームPOINT獲得
・1日1回クリック募金でPOINT獲得
・1日1回クリックくじ2種類ありますPOINT獲得
・1日1回キーワード検索POINT獲得
・毎週木曜日更新バナークリックでPOINT獲得
 (バナー1つで5POINT獲得・今は9個のバナーがあります)
・不定期に送られてくるメールのクリックでPOINT獲得
・メール内のミニゲーム参加でPOINT獲得
 (5POINT~1000POINT獲得)
・リサーチパネルに登録する事でアンケートメールが届きます
 (このアンケートが高額POINT獲得のカギです)
・他にもたくさんPOINTを獲得する方法があります。

換金は5000POINT~(10POINT=1円)
申込月の翌月20日以降の振込みなります
 ・ECナビカード ・・・・・・振込手数料 0円
 ・イーバンク銀行 ・・・・振込手数料 50円
 ・ジャパンネット銀行 ・振込手数料 50円
 ・みずほ銀行 ・・・・・・・振込手数料 50円
 ・ゆうちょ・・・・・・・・・・・振込手数料 50円
紹介者報酬 登録してくれた方が2週間以内に100ポイント以上貯めると・・・
あなたに600ポイントプレゼント
登録してくれた方には1,000ポイントプレゼント!
(※登録してくれた方が100ポイント貯めた時点で)
スポンサーサイト

theme : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
genre : アフィリエイト

tag : 小遣い稼ぎ アフィリエイト 自力換金 オススメASP ポイントサイト自己アフィリ ポイントサイト オススメASPアンケート

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

全国的に猛暑!!こちらもアツアツです!!

いやぁ、ここ数日でかなり熱くなりましたね(汗)まだ6月ですよΣ(゚д゚;) もうクーラーつけちゃいましたd´ι`b今、世界中で温暖化現象が懸念されております。。皆さんも熱射病に気をつけて、十分な水分補

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛らしい見やすいサイトですね。
プロフィールがディズニーですが、TDLにはよくいかれるのしょうか。
私は家族と去年も今年も行きました。
というか連れて行かされましたよ(笑)
応援ポチッ~と。

こんばんわ~

いつも訪問ありがとうございます。
今日も応援にきました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

前回の、このECナビの
宝くじでは6等が当たりましたが…
今回は、まだくじも
発行してませんでした(;^ω^)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

いつもありがとうございます。

リンクの方させていただきました。
タイトル、最初の部分が一緒なんですねi-179

ECナビは、まだ登録したばかりで、宝くじがあることを知りませんでした。さっそくチェックしてみますね。

応援返しポチッ!!

こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃

宝クジは知りませんでした^_^;

早速行ってみます。

ありがとう♪(v^-^v)♪

応援★

こんばんは!

木の育成ありがとう!
こちらもエィ!

うまくなれば5000円です。

成らないかな?

ぽち

この前のクジはかすりもしませんでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ECナビの宝くじ、前回は6枚発行で1枚あたりでした。
(当然6等ですが^^)
今回も、1日からしっかり参加してますよ~
まだ5枚ですが、当たるといいな♪

それではまた~
応援ぽちっ

こんにちは~
ECナビって貯めやすいよね~

買い物はいつもここを通してしてるよ(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

こんにちわ。

いつもありがとうございます。

あいかわらず、
とても見やすいブログですよね。

記事の方もわかりやすいですし。
これからも応援させていただきます。

ではまた。(応援!応援!)

宝くじが当たったら、
私にぜひお小遣いをヘ(´∀`ヘ)



(。・∇・)qポチッ

トラックバックできました!!!
ありがとうございます☆
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

相互リンクの件

リンクしていただきまして
たいへんありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。
いろいろとお世話になりまして
たいへんありがとうございます。
また学びに寄らせて頂きます。

         応援ポチ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ECナビのお友達ポイントが
昨日、突然入ったので
クジを早速 発券しました~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

リンクしました

リンク確認しました
自分もリンクさせていただいたので
また確認ねがいます。

こんばんはー。

こんばんはー♪

ECナビは一番換金しやすいですよね!
わたしも毎日訪問してます。

宝くじ情報ありがとうございます。
さっそくいってきます!
ではー、応援ぽちっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

