--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-09(Mon)

右手が・・・

日曜日の早朝にカブトムシを捕まえに行きました!

クワガタ12匹とカブトムシ2匹をGET(^^)

子供は大喜びですが、私は>_<

木の上にカブトムシを発見したので年甲斐もなく木登り、

これが悲劇の始まりでした。

木の上でカブトムシを捕獲したまでは良かったのですが、

降りようと思った瞬間、足がすべって落ちちゃいました。

高さは1メートル位だったのですが、

カブトムシを掴んでいた右手が ”バキッ”

肩が痛くて上がりません>_<

応援回りは2、3日お休みさせて頂きます。

治り次第うかがいますので申し訳ございません^^;


ギャオクリックグランプリに参加中^^





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いつもありがとうございます

こんにちはカスタムです。
応援はやりましたよ。
かぶと虫懐かしいですね。
子供の頃飼ってましたよ。
もし私に子供が出来たら、
一緒に捕まえたい出すね。

肩大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
小学校の通学時、かぶと虫(メス)を
見つけたとき以来見てないです。

応援ポチ

おはようございます

朝の応援に来させて頂きました。
早く良くなられることを願っています。
カブトムシ懐かしいですね。
2匹もゲットされるとは凄いですね。
自分は捕まえるのは苦手でした。
           
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪

どうもはじめまして!

takezoといいます。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手は大丈夫ですか?
今日も応援のみですが
応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます

おはようございます。
朝の応援回りに来させていただきました。
      応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
子供のころから虫がだいすきなので
かぶとむしと聞くとワクワクしちゃいます。
お大事に!
応援ぽち

台風すごかったですねー
右手の調子はどうですか?
今日も応援のみですが
ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネット長者への道もワンクリックから

ケガ大丈夫ですか?

無理しないでね~

応援★
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

