--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-15(Thu)

SUNSHINE mailに無料広告が出せる!

リードメールをやっている人はよく見かけた事があるバナーだと思います。
私も今までは、サラッとながしていたのですが
内容を見ていると  ” 「SUNSHINE mail」から広告を月1回利用可能となります。”
このフレーズ目を魅かれたのです! (しかも無料会員登録で)
これはブログの宣伝には丁度いいですよ。
今月、登録してSUNSHINE mailへ広告依頼をしました。
依頼をした日から3~4日間アクセス数が激アップしましたよ。
これから毎月広告依頼を楽しみにします(^^)

pb234.jpg

    ↑↑↑
ポチッとしたら見覚えのある画面が・・・

◆Bronz Members 登録費用は無料です。
  (有料会員もありますよ)

PlatinumBizのアフィリエイト会員です。
商品販売などにより、報酬が得られます。

■日本語リードメール「SUNSHINE mail」から広告を月1回利用可能となります
■日本語リードメール「SUNSHINE mail」他の広告取次が出来ます。
■リードメール一括広告「IKKATU」の広告取次が出来ます。
■ワンコインサーバーSPICAの代理店になれます。
■リードメールレンタル「SIRIUS」の代理店になれます。
■VEGA CLUBの代理店になれます。
■PlatinaBizShopで特選商品販売が行えます。
■オンラインMLM管理パッケージソフト「悠久」の代理店になれます。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは~
kazasukiです!
SUNSHINE mail、良さそうですね!
ちょっとのぞいてみまーす(^_^)
応援クリックぽち


こんばんは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

サイト変わりましたよね。

ほんときれいに!

私の方は、

「クレジットカードの本人認証」について

記しておりますので、

よろしくお願いいたします。

また、寄らせていただきます!!!

こんにちは。

無料で広告が出せるんですか!

これ、いいですね。
自分も登録してみます。

応援クリック!


こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

今日は、ちょっと訪問が早すぎたみたいです。

私の方は、

「パスワード」について

記させていただいております。

よろしくお願いいたしますね。

また、寄らせていただきますね!!!

こんにちは~^^
kazasukiです!
僕のブログにランキング設置したよ~!
また、見に来てくださいね!!
応援クリックぽち


おはようございます。ICHIです。

いつもお世話様です。

日曜日は、いろいろありまして、

すいませんが、応援だけで!!!。

私の記事よりも、

(ちょっとだけで良いから、見てね!)

大切な今日は、クロアチア戦ですね。

絶対勝しかない。!サムライ日本!

おはようございます^^
(おそようございます)
昨日は(今日は)3時までブログやってましたー(・_・;)
ねむたい (-_-).。o ○
今日はクロアチア戦!!
かってよ日本ってな感じです
応援ポチヾ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、藤原誠と申します。

知らないことばかりなので勉強させてもらいますね (*^-^)ニコ

ポチッとして帰ります。

はじめまして

はじめまして、ザルガバースです★

ランキングから来ました♪



また来ますね!!

応援フラーーシュ☆☆☆

お久しぶりです。
そうそう!PlatinumBiz 気になってたんですよ~~!
で、登録しようしようと思いつつ・・・って感じだったんです。
無料でリードメールに広告が出せるというのが
私にとって、最っっ大の魅力!
そろそろ登録しよっかなぁ~っと!!
また、来ますね。

こんばんは~^^
kazasukiです!
よるの散歩中でーす。
応援ポチヾ(^O^)

こんにちわぁ~(o^o^o)V

ご無沙汰しちゃいましたぁ~v-344
16日に無事、出産して昨日、退院してきましたv-297
お休みしてたのに、コメント&応援
ありがとぉ~ございました
明日から更新もしていく予定なので
また宜しくお願いしまぁ~す

今日は、ご挨拶だけでゴメンねぇ~
ポチポチっとv-25

こんばんは~v-17
kazasukiです!
ランキングの件なのですが・・・・・・

リンク済みの方は僕の勝手で登録しちゃってますv-290
ですので、もうすでし参加中です。
参加表明コメント、スゴク嬉しかったです。
ありがとうございました。
応援ポチヾ(^O^)

おはよぉ~ございますぅ☆

朝からウトウト・・・
頭はボーとしてるよv-12

夜中の授乳&朝のお弁当が辛いよぉ~v-40
チョットずつ慣れるしかないかぁ~

今回、3,474gで大きかったんだよぉ~v-25
なのに、こんなに小さい・・??(笑)
前回から1年5カ月なのに、こんな小さかったっけ???って感じぃ~v-407

ポチポチっとv-25
ニコニコ広告コーナー
キャッシング

プロバイダー

FX 外国為替





リーフィーコーナー

紹介報酬500円
クリック保証型広告の一部です


お得情報!!

PV報酬


小遣い稼ぎを始める前に
★小遣い稼ぎの準備

アフィリエイト
★アフィリエイトASP一覧

プロフィール

smile35

Author:smile35
ブログ初心者ですが、パソコンで少しでも多くの収入を得られるようにがんばります。また、得た情報は みなさんにも提供していきますので宜しければ参考にして下さい。

カテゴリー
FC2カウンター

お店の宣伝
Otock!!クーポン

お役立ちサイト
Chos式テーブル素材メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援お願いします

お得情報満載!

お暇ならどうぞ!

最強ポイントサイト
紹介報酬
800ポイント獲得
登録者
250ポイント獲得
クリックで1日10ポイント獲得
毎日30名に1000円が当たります
換金は3000ポイント~
(10ポイント=1円)

ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング
週刊ブログランキング
人気アフィリエイトランキング
ブログランキングくつろぐ

リンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ
何とバナー広告を貼るだけで
500円貰えちゃう!

アクセスアップ
・ロイヤルプルーム
・TReX
・ブログホイホイ
・オレンジトラフィック
・BeGood.jp
・Fast Traffic
・韋駄天
・さくさくエクスチェンジ
・もっとアクセスUP
・Bomber-EX
・アップアクセス

リードメール
★リードメールって何?
流石めーる
KING OF READMAIL
Air Cassy
西成広告電信
ねこめ~る
SAKURA Mail
LEAD MAIL777
口コミInformation
Ace Promotion
天空メール

相互リンク
・お小遣い日記
・初心者のお小遣いサイトで副収入
・初心者が自分で稼ぐお小遣い
・おこづかい程度から・・・
・目指すぞ複数の収入源を、そして 不労所得へ
・ネットするなら無料で稼ごう
・ブログで小遣い稼ぎ!
・ちょこツモ♪日々お気楽に。
・毎日少しづづお小遣いGet.
・ネットで内職~初心者編~
・げん玉攻略で月1万円稼ぐ
・42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記
・主婦のお小遣いゲット挑戦日記
・■ネット長者への道もワンクリックから■
・初心者のネット収入活動、奮闘記

相互リンク集
相互リンク集

